4Eのウオーキング シュウズ

山歩きに絶好の 気温になってきました。

履きなれた靴の底が薄くなって 道の小石のショックが伝わって来るようになった為 今日靴を買いに出かけましたが 靴を買う難しさが いやと言うほど知らされました。

足の甲が広い為 デザイン的に気に入った靴が全て合いません。

(最近の若い人は足の甲がほっそらしているのですね。)

何軒も店を渡って 気まずい思いもしながら とことん試し履きをさせて頂いた。

その結果が TIMBERLAND 写真の靴です。やっと甲ひろの靴を見つけることが出来ました。

いやはや 疲れましたね~。

(今履いているのは MEPHISTO です。)

○10/27 山登りして 足 足元 全く気にすることなく 履くことが出来た。

の画像