欲求不満が防げるか

「Himajinさん 何か欲求不満でもあるんじゃない?、お歳の割には歯軋りがひどすぎます。」と かかりつけの歯医者さん。 「私 歯軋りしている覚えまったくないんですけど。」・・・こんな対話、あったとかなかったとか。 一週間ほど前から奥歯が浮いて物が噛めない始末。その結果、前出のような対話と相成った。 対策として写真のようなマウスピースが出来上がったが、根本原因が治療できるわけではない。・・・欲求不満・・・あれかな、これかな、それとも〇かな・・・心療内科のご厄介になるか・・・。・・・やっぱりあれだろう。なら・・・おもいきって・・・。ふっふっふ。今夜からマウスピースでおねんねだ。

の画像