2A3シングル(RCA)・香林坊ウエストコースト

 22:30 少し遅いかなと思いつつ入った喫茶店。

入った途端 耳に柔らかいアナログ音。久しぶりに聞く2A3シングルの音。最も欲しかったアンプなのだ。デジタルでは聞けない素直な余韻を残す清貧の音を聞かせてくれる、耳が涙を流しそう。・・・それに立地としては最高だな~、こんな喫茶店 旅費使ってでも行きたいよ。。

 PLで往年のTOM WAITSの声に痺れて24時近くまで、・・・音を惜しみつつ・・・ホテルへ。

 これまで入った喫茶店で最も気に入った 記憶に残る喫茶店、オーナーは朴訥な方、会話を又してみたいと思う人だった。

その後何回かウエストコースとに電話してオーナーの声を聞いた。

  08・02・09 今日も電話してオーナーの声を聞いた。

の画像