日銀 金庫 Cafe     迫力あるドアーが売り

ここのドアに値打ちがある。 大正十一年、日本銀行岡山支店として、当時、銀行建築の第一人者だった長野宇平治の設計による優れた歴史的建造物が、平成十七年に新たな文化、芸術の創造拠点として生まれ変わりました。その名もルネスホール。  音楽や芸術に触れ合いながら、思い思いの時間を寛ろげる喫茶室です。 今また未改装の小部屋がリニューアル中、ヴァイオリンやピアノのカルテットくらいが演奏できる小ホールも完成真近か。 第2回「おかやま 園・城・堀端 協議会」 もこのルネスホールるで行われた。  この重量感抜群の扉を見ると、バチッと閉めて人を閉じ込めてやりたい衝動に駆られえる。 の画像