天満屋×オンワード樫山 衣料品引き取りキャンペーン

これ この企画、初日から大うけだという。  ごそごそと古い衣料をひっぱり出している家人、横目でじろりと見る。 天満屋に持っていくこと必定の気配。 企画:オンワード樫山 企画・マーケティング部 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ただ心配なのは持ち込む人の年齢と品揃えのゼネレーションギャップだ。 持ち込みの手間はお古の処理費用だと思えばなんてことは無い。 百貨店のイメージをかなぐり捨てて末期の企画に見えてならない。 百貨店も絆創膏を貼るような(応急手当)戦術でなく、根幹的な戦略「Change」が求められる時が来ているような気がする。 こんなこと(末期の企画の人気)が続くはずが無いのは分かっていようが、このままだと百貨店:メーカーの共倒れの図式が見てて来る。↓ 不安的中か~1  不安的中か~2 の画像