現代錬金術

●政治家になり自○党の議員になりましょう。

族議員になりましょう。

●派閥に入りましょう。

●派閥の領袖に取り入り可愛がられ 技術を盗みましょう

●大きな声を出しましょう。

●口利きを積極的にやりましょう。

●有能な秘書を雇いましょう。

●官僚を狙い定めて薬を効かせ 懐柔しましょう。

●特に土木建設業者(地元中心)と懇ろになりましょう。

●文書は改ざんしましょう。

●証拠隠滅いたしましょう。

●責任転嫁をいたしましょう

●税金は自分の為に有ると思いましょう。

●永田町理論をマスターしましょう

●全面否認をいたしましょう

●大物検察官(OB)といいお付き合いをいたしましょう

●嘘を嘘と自分で思えなくなるまで 嘘をつきましょう

●無駄金にならない 気配りをしましょう

●スターだと思い込み 渾身の演技で人をだましましょう

の画像