いら菅

今日 菅さんの講演を聞く機会があった。

自民党政治の腐敗と 国民に顔を向けない官僚主導の立法

等は政権交代なくして決して改善できないという。

ミドリ十字の問題、雪印、日ハム、外務省、宗男 次々と出てくる隠蔽 改竄 収賄 偽証疑惑 これは氷山の一角だという。

何故なのか 菅さんはやはり政治の問題 リーダーシップの問題だという。

こんなことを続けているから日本経済の 再建目途が一層つかなくなるばかりか、アメリカをはじめ世界先進国から 目を背けられ出した、

アジアは中国メインとなりつつあるという。

確かにそれはわれわれにも十分感じられることだ。。

もう ゆっくりしてはおられない そこで 「いら菅」 の出番というわけだ。

共菅できる話であった。

国民もそろそろ いらいら してきだしたぞ~。

の画像